So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

謹賀新年 [がちゃ]

謹賀新年


ことしもよろしくお願いします。



IMG_5227-1.jpg

↑ Kingstonの回し者では無いですが、初売りででてたもんでつい。
アメリカメーカーが干支を出すとは、東アジア限定でしょうか?


このたびSo-Net Blogは休眠中だったのですがまた戻ってきました。
容量が他社に比べ小さいのでどうなる分かりませんが、
しばらくやっていこうと思います。
この際なので三つに分割してみました。


ガチャ、フィギュア関連
http://mko.blog.so-net.ne.jp/

痛車、コスプレ関連
http://mko2.blog.so-net.ne.jp/

乗り物、ミニカー関連
http://mko3.blog.so-net.ne.jp/

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

セガプライズ EXメイドフィギュア2 いずみ [フィギア、DOLL]

080511-2.jpg

セガプライズ  これが私の御主人様EXメイドフィギュアver.2サバイバル

沢渡 いずみ
後ろから
よこから
セガプライズのプライズ景品、
これが私の御主人様 エクストラメイドフィギュア Ver.2のいずみをGET。
出来は景品のなのに非常に良いです、前回の制服より数段良いです。
高いだけの泥人形製造メーカはみらなってもらいたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

KOTOBUKIYA  はるみ [フィギア、DOLL]

080511-2.jpg

KOTOBUKIYA  ToHeart2

はるみ
後ろから
いつもの
後ろからいつもの
今更だがネタ切れ状態なので、KOTOBUKIYAから河野 はるみをUP。
出来は値段の割りには良いです。このシリーズは大きさに差がありすぎる気もしますが
これは良しです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

デスティニーヒロインDX ステラ [フィギア、DOLL]

080310-2.jpg

BANPRESTO  デスティニーヒロインDXフィギュア

ステラ・ルーシェ
後ろから
前から別角度
久々にプライズ景品をUP。といっても最近のではなく、デスティニーヒロインDXフィギュアからです。 一寸整理していましたら出てきました。 このシリーズは当り、ハズレの差が大きいのですがこれはいけてる方です。 ただし、やはり景品用為か安物成型機&金型使用によりモールドの厚さ、ゲートカット、分割ラインは二級品と言わざる得ないが値段を考えれば上等ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

グッスマ 一騎当千 関羽雲長 [フィギア、DOLL]

GOOD SMAILE  一騎当千(15禁)

関羽雲長 白ゴスロリVer.
後ろから
いつもの
いつもの後ろから
久し振りにフィギアを買ってきました、と言っても年末セールの特売品です。
今UPするならグリフォン版だろ、と言う声が聞こえてきそうですが
年末~年始に出た物は結局なにも買いませんでした、
どうも今ひとつな、どれも二番煎じと言う感じのものばかりなのでパス。
今年は買うのもが少なそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

SEGA これが私のご主人様 みつき [フィギア、DOLL]

SEGA  これが私のご主人様(15禁)

沢渡みつき
後ろから
別角度から
SEGAの景品ですけどこれは出来が良いです。
最近はだんだん出来が良くなっており侮れませんが、
一体成型&接着されているので面白みがありません。
ちなみにこの手の中古は安い店と高い店に分かれる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

Terai Yuki 2 bunny [poser]

e-frontier Poser (15禁)

Terai Yuki 2
後ろから
これも拾ってきました。
バニーガールです、照かり具合が非常にいいです。
今後は国内サイトを渡り歩いてみようと思う。
海外サイトは一部を除けばでき悪しなので。

衣装:ssip-ky氏:bunny for TY2より


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

Terai Yuki 2 BreezedDress [poser]

e-frontier Poser (15禁)

Terai Yuki 2 BreezedDress
後ろから
日本人向けサイトから拾ってきました。
やはりレンダロから入手してくるよりかなり質が高いです。
微調整なしに体にフィットします。

服はsion氏のTY2-BreezedDressより


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

Terai Yuki 2 ビキニVer [poser]

e-frontier Poser (15禁)

Terai Yuki 2
後ろから
はっきり言って手抜きですいません。
一通り各サイトを回ってきたのですが服が無いですね、
大御所は皆休業状態ですし、有料版もたいしたのが無いです。
新規のコミュニティサイトを探さないといけないみたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

Terai Yuki 2 [poser]

e-frontier Poser (15禁)

Terai Yuki 2
後ろから
新コスでもUPしよう思ってのですが、
Poser7をインストしたばっかりなので何も服を移行させてなかった。
また初めからライブラリを組まなくては。
暫定定期にPoser6で作ってみたら遅いのなんのって、
マシン性能は大差ないので7は軽くなっているのですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。